--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) 一年の締めということで

結局、みんなあまりここに来ないなぁ。。。

別れってこういうもんね。。

分かれた時は、「大丈夫、いつでも会えるよ」と言いながら、

結局いろんな理由で会えない、或いは会わない。。。

「よく連絡するよ」というのも、

ぜんぜん連絡がよってこない。。。

寂しい世の中!!

F4の時代が懐かしくなります。時代さえ言えないかもしれないけど!!

みんな、きっと自分のことで必死だね。。

不景気の社会で、思うとおりに行かない現実の中、

まあ、きっと順調に進んでいる人もいるでしょうが、

お互いに頑張ろう!


17=1 | trackback(0) | comment(3) |


<<提前给大家拜年啦 by 洞洞 | TOP | 09年第1弹>>

comment











管理人のみ閲覧OK


小満 

連絡しなくても、お互いに「頑張ろう」と思っているでしょう?
自分のことさえちゃんとできたら、ものを言い始めるじゃ~んv-150

2009/01/22 21:03 | [ 編集 ]


No title 

组织不利
组织不利~

2009/01/24 00:21 | 安 [ 編集 ]


 

大家都是在忙着自己的事呀,真的是越来越有压力了。
我也是好久没来了,反省一下……

2009/03/19 22:53 | 猫猫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tianya17.blog103.fc2.com/tb.php/116-9a4a1c09

| TOP |

友よ

未来へ進む

2003312

Author:2003312
有一天累了,请回到这里

我们是一生的朋友

私がここにいるから

雁过留痕

最近のコメント

私たちのアルバム

月に月に人生が流れる

我们的每一天

カラフルな世界

一切都是多彩的

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

オンガク

